FC2ブログ
このブログは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のIdunワールドで活動しているキャラクター”ヴァーク”のプレイログです。
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 まとめだし
ちょっと溜まってる最近の出来事を書いちゃいます。



まず、知り合いのMEプリさんとの騎士団2Fへ遊びに行きました。



相変わらずのTUプリBOTの中を、せこせこと歩いておりますと。
いやっはー。
でるわでるわのエルニウム。
これは懐が暖かいぜ~と思っておりました。







深遠様も途中出たんですが、SW張ってもらってひたすらLA発勁で、なんとかいける感じでした。
お? これはもしかしてなかなかいけるんじゃない?
なんて、調子に乗ってたら。

MEプリさんを殺してしまいましたorz
しかも二回もorz
ごめんなさいごめんなさい;;
オイラだけが勝手に死んで、MEプリさんがテレポーとかなら分かるんですが。
支援さんを死なせてしまうという大罪を犯してしまいました。
前回のケミさんの時といい、最近ペアしてくれる相手を殺してしまってます。

これは・・・・ちょっと本気で気をつけないとorz

そんなわけで、その日はそのまま清算をして寝てしまいました。
んでもって別の日。
この日はせっせとコンロンで枝集めしてました。
ざっと1時間半くらいで、ドロップ品はこんな感じでした。






プレ箱が混ざってるのは、オイラがミストケースc挿しハットを被ってるせいですね。
サンタポリンcが出ればお金持ちだぁっていう夢を見てます。
この日は桃樹から青箱もドロップできて、夢見る力が二倍ですよ!
さあ、いざオープーン!




(・∀。

そんなお約束どおりの落胆の淵に陥っていたところ、知り合いのケミさんからwisが~。
狩りのお誘いかなと思いきや、なんとそれは意外な内容でした。

「S3チェインを買ってきてほしい」

なんでもチャッキーcを三枚買ったようで、それを挿すための媒体がほしいとのこと。
幸いこのときはアールクラインがまとまったお金を持っていたので、引き受けることに。
+8で2.9Mのを買っていきました。

んで、さっそくケミさんと合流して代引。
ケミさんはさっそくチェインにカードを挿しました。
その後、せっかくだから監獄で試してみようということに。




やっぱりオットーcといえばアコ系でしょーってことで、ちょっと貸してもらっちゃいました。
効果は・・・・微妙(・∀。
HITとFLEEがアップすると言っても、元々オイラはリビオを除いて
100%必中&95回避を達成していたんで、これら恩恵はさほど感じず、
また不死種族へのクリティカル率アップにしても、
これは火フィストのほうが断然ダメージ効率がいいわけで。
(・∀。

まあ、ケミさん自身は使い勝手に満足していたみたいなんで、めでたしめでたしカナ?

んだもって、またまた別の日。
相変わらずコンロンに篭ってると春雨さんから狩りのお誘いがー。
南広場で落ち合ってどこに行こうかと相談しておりました。
そしたらなんと、色々なお友達と遭遇ー。
その中にはなんとしーぽんさんまでいらっしゃいました。
よし、これだけ大人数なんだ。ちょっとやそっとの無理はできるだろー。
そんなわけで、皆さんでごっついミノタウロスを狩りにGH最下層へ行くことになりました。
題して、ごっつい焼肉パーティ。
メンツはこんな感じです。

・コンボコック(オイラ)
・春雨さんモンク
・しーぽんさん
・知り合いの支援プリさん
・知り合いの支援プリさんの別キャラのハンタ
・知り合いのハンタさん
・春雨さんのお知り合い(?)の騎士さん(低レベルのため別PT)

修道院→カタコン→地下水路を抜けて、ようやくたどりつきました最下層。
さぁ、みんなで食べまくるぞー!

ごっつい牛をごっつくキャッチ


やっぱりオイラは白刃ばっかりしてました!
いやっはー。
正直ハンタさんが3人も同行してくださるとは思わなかったので
これなら殲滅は任せちゃって大丈夫かと思いまして。
それなら、ただ殴るより白刃したほうがHFとかこなくていいかなーってことで。




こりゃー、さすがのごっつい牛さんたちも瞬殺ですよ。
時間こそ短かったですが、とても楽しかったです。
やっぱり大人数PTは楽しいですね!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

今思ったんですがごつミノ、俺行った事ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんかこう、経験地効率気にしてないような素振りしてたけど、やっぱりきにしてたんかなあと今振り返ってみて思いました(´ω`;)
もっと面白そうなところいけばよかった(´ω`)
【2006/06/09 Fri】 URL | 庚ちょん #- [ 編集 ] ▲PageTop

ごつミノ、お疲れでしたー。

Vit1、Luk1だとスタンがきついですねー。
三段の硬直でHF避けられないことが多いですし。


是非、次はMB祭ってことで!
【2006/06/10 Sat】 URL | Dの記録 #iLhlKqZk [ 編集 ] ▲PageTop

>庚さん
あそこは交通の便が悪いですから、
なかなか行きづらいのですよぉ。
ある程度の頭数も必要ですからね(・ω・

どこぞのポリンの人と三人で行った騎士団がオイラの一番の思い出です(・∀・


>春雨さん
そこで姐さんカードの登場ですネ!(・∀・

MB祭は・・・・やっぱり牛ですか(・ω・?
【2006/06/10 Sat】 URL | ヴァーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

やほほー

ごつみのおつかれ&ありがとー。

ペアするとこだったのにおじゃましちゃったみたいだね;;
ごめん。

【2006/06/11 Sun】 URL | endsignals #- [ 編集 ] ▲PageTop

>しーぽんさん
気にしなーい、気にしなーい。
結果として楽しければOkなのです。
また今度、お暇なときに遊んでくださいな。
【2006/06/11 Sun】 URL | ヴァーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック

地底の牛を十字砲火【2006/06/10 Sat】
プロ南でヴァークさんと狩りの相談をしていたら、なんかいっぱい集まった!ってことで成り行きで、「そうだ、ごつミノ退治に行こう」なんてことに。
[ DのRO漫遊記 ]
| Home |
(C)2007 ヴァークのきまぐれ☆きっちん, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ヴァーク

Author:ヴァーク
ROプレイヤー。
RO歴はちょっと長いくらい。
Idunワールド在住。
おおよそ夜~深夜が接続時間帯。
ヘタレでマッタリ。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。