FC2ブログ
このブログは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のIdunワールドで活動しているキャラクター”ヴァーク”のプレイログです。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 愛について
ちょっと用事があってこの日はログインと同時に露店AFK。
露店のタイトルはもちろんモンク祭の宣伝でした。


んで、無事用事が終わってマシンの前に戻ってみると。
ふと気になる看板が立っていました。

求)アインポタ 出:愛

思わずハッとしました。
”出:愛”。
その昔、オイラがまだ貧乏だったころにちょっとしたお小遣い稼ぎに
ポタ屋をやっていたんですよ。
その名もずばり、殴り屋。
モンクらしく、お客を目的地まで殴り飛ばすというコンセプトでした。

殴り屋)ウンバラ・コンロン・GH。お代はラヴで!

みたいな、こんな感じで。
そう、その時決まってオイラは決まって”お代はラヴで!”だったのです。
レベルが高くなるにつれだんだんとお金も潤い、
自然と殴り屋はやらなくなってしまったんですが
今日たまたまこの”出:愛”っていうのを見て、何かこみ上げてくるものがありました。

よし、また殴り屋をしよう、と。

そうとわかればあとは時間との勝負。
アールクラインからヴァークへccしてアインブロックへと急行です。
飛行船をつかってなんとか目的地到着。
空港を出た先にいたカプラさんでセーブしてすぐさま南広場へとんぼ返り。
果たしてまだあの人はポタ募集をしているだろうか、という不安にかられたのですが。

案の定、もういませんでした。
orz

考えてみれば、よく南広場には居るのですが最近はポタ屋はめっきりみかけないですねぇ。
もはや絶滅種なのだろうか・・・(・ω・
まあ、今の世の中ジョンダさんが居ますからね。
前ほどポタ屋は必要とされていないのかもしれません。

けど・・・・やっぱりもしかしたら、必要とされるかもしれません。
いや、自分勝手な言い方をするならば。
今でもまだ必要とされていたい。
そんな独りよがりな願望を叶えるため、久々に殴り屋を出してみました。

・・・・と、なんといきなりお客さんが!
ついさっき取ったばかりのアインポタを御所望されたので、
青ジェム3個の愛をもらって爽快に殴り飛ばしました!

しかもこの方、去り際に信じられない一言を仰いました。

「ブログ、たまにみてますよ」

( ̄□ ̄;;
そ、そんなばかな!
ついこの間調べたら、グーグル先生に引っかからなかったんですよ、うち。
そんなヘッポコブログを、なんで知り合い以外の人が見れるの!!

って、おそらくは他のブロガーさんのところから飛んできてくださってるんですね、きっと。
うれしやうれしや。


と、こんな感じで。
思いがけない形で愛(?)をもらったヴァークでした。
みなさん、いつも心に愛を(・∀・!x
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ヴァークのきまぐれ☆きっちん, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ヴァーク

Author:ヴァーク
ROプレイヤー。
RO歴はちょっと長いくらい。
Idunワールド在住。
おおよそ夜~深夜が接続時間帯。
ヘタレでマッタリ。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。