FC2ブログ
このブログは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のIdunワールドで活動しているキャラクター”ヴァーク”のプレイログです。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 じょにーでっぷとLA猛竜と男の子
ふとギルメンさんが言いました。
沈没船に行きたい、と。


なんでも、パイレーツスケルから乾いたホネを奪って、こでざ先生をテイムしたいんだとか。
なるほどー。
そういえば最近沈没船行ってないなー。
ってか、あそこはそうそう人が立ち寄るMAPじゃないですよね。

じゃあ、久しぶりに行ってみようかー。
そんな流れになりまして。



アルベルタから船に乗って沈没船へ。
ふらふらと1Fから2Fへ行くと・・・。



うぎゃぁぁぁぁ。
初めて出会いました。
SSを見て分かる通りあっけなくひき殺されちゃったんですが、
でも珍しいものが見れたので、来た甲斐はあったかなぁ、なんて。

ってか、取り巻きが怖いですねー。
レイスばっかりかなぁって思ったら、ひょっこりデッドリーレイスとか混じってました。
こえぇ! ちょーこえぇ!!

んでもってさらに何が怖いって、この船長のWB!
イタイイタイ。一気に満タンのHPが1桁とかなりました。
さすがMVP。
なんかもう、ジョニー=デップもびっくりな海賊ですね。
んでも、このジョニー=デップもどきをwizさんがソロで狩れちゃうっていうんだから
やっぱりwizさんってすごいなぁって思っちゃいます。
ウラヤマシイカギリダ


で。
デスペナを貰っちゃったのがショックだったので、ちょいと臨時で稼ごうかなぁと
南広場でウロウロしてたら、なんとハイプリたぬきさんと遭遇。
一緒にニブルペアしてもらいましたー。



久しぶりのハイプリさんとのペアでした。
やっぱりアスムは偉大ですなぁ。
ってか、たぬきさんの詠唱が早いこと早いこと。
HLを連打してるあたり普通に有効打になってました。
おかげでしばしばのMHも切り抜けることができちゃったり。
いやっはー。
前衛として不甲斐ないと思ってしまいましたorz

で、この時たぬきさん、猛龍拳のLAタイミングを見切ったようで。
HL連打スタイルが、途中からLA狙いに転向されてました。
んで、そのLA猛龍がバンバンと成功する。
7.5kのダメージとか、もうね。
(・∀・ って感じでした。
猛竜拳のLAタイミングは割とシビアってよく聞くんですが
それをまさかこの一時間足らずで習得してしまうとは。
恐るべきのPスキルの高さです、たぬきさん。

結果、非常に安定した狩りができました。


で、ちょっと日付が変わって。
知り合いのケミさんに空き瓶拾いに誘われました。
オイラ自身、メインキャラがモンクなんであまり空き瓶は必要ないんですが
軽いにお小遣い稼ぎになるかなーってことで。
ケミさんはwizに、オイラは歩く線ことアールクラインになって蟻地獄に行ってきました。



で、今度はマヤパープルに轢かれました。
マヤパも、枝以外では見るのは初めてだったり。
いやー、怖い怖い。
ってか、こんなの露店BSでどう立ち向かえっていうんじゃぁ!
ちょいと頭に来たので、オイラはヴァークにcc。
大型特化発勁&白ポ連打をしたら、思ったより楽に倒せましたとさ。
いや、もちろんATK高くてちょいと怖かったですが、でもあの船長のWBほどじゃなかったです。
まさかマヤパを倒せるようになるなんてー。って、ちょっと嬉しかったり。
(もちろんwizさんとのペアででしたが)
でも、ドロップはお察しください(・∀。

あー、あと、全然関係ないですが。
マヤーは女の子ですが、マヤパープルは男の子だったりします。
どっちも女の子だと思ってたオイラは、つい先日この事実を知ってびっくりしたので。
ここで再認識ということで。

マヤパープルは男の子ぉぉぉぉぉ!
ICBMを手で投げるのはやめましょう、危険です(・ω・


ってか!
蟻地獄ってBOT飛びすぎ!
さすが初代BOT狩場の代名詞なだけありますねorz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

だいぶ今更ですがお疲れ様でした。

Agi型と組むのはスキーなのでまたよろしくお願いしますょ。私のモンクはコンボや白羽を持っていないので羨ましい限りです。あまり見かけませんけどモンクはニブルに強い職であることを再認識しました。

あと、リンク張らせて頂きますねー。
【2006/08/04 Fri】 URL | 緑たぬき #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

お疲れ様でしたー。

頑張ればソロも出来るみたいなんですけどねー。
オイラにはそんな装備もテクニックも根性もありませんorz
支援さんあっての強さだと思ってます(・∀・

リンク感謝ですよー。
こちらからも貼らせていただきますね。
【2006/08/05 Sat】 URL | ヴァーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ヴァークのきまぐれ☆きっちん, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ヴァーク

Author:ヴァーク
ROプレイヤー。
RO歴はちょっと長いくらい。
Idunワールド在住。
おおよそ夜~深夜が接続時間帯。
ヘタレでマッタリ。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。