FC2ブログ
このブログは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のIdunワールドで活動しているキャラクター”ヴァーク”のプレイログです。
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 悪夢
知り合いの人を集めてジュピロスに行ってきました。


メンツは以下の通り。

・クッキングモンク(オイラ)
春雨さん(支援プリ)
・知り合いのケミさん(ホムは進化リーフ)
・知り合いのモンクさん(コンボ)
しーぽんさん(ハンタ)
・しーぽんさんの旦那様(支援プリ)
・知り合いのモンクさんの知り合いのハンタさん

なかなかの大所帯でした。
ジュピロスといえば、1Fがかなりの沸き沸き具合で有名ですが、
この人数で挑めばなんとかなちゃうかなー、なんて思っちゃったり。
目指せ2F!



少しずつ進んでいけばきっと大丈夫!
そう思ったのですが・・・



この数は無理orz
寸勁で散らそうと思ったんですが、ラグのためかうまく発動せずにそのままごろんちゃー。
なにやら画面端でパラディンさんがトレインしていたので、その影響なのかなー、なんて思ったり。
まあ、でも2Fにたどり着ければあとはなんとかなる!
そう思って一度体制を建て直し、再度2Fを目指しました。



んで、またしても全滅。
確かにこの入り口付近はわりと溜まりやすい場所ではあると思うんですが、
でもこのときはそんなに溜まってなかったんですよ。
ちょっとづつ引っ張ってきて処理すれば、なんとか先に進めるかなーって思ったんですが。

でも、アホなことにオイラがミスクリックしちゃってなんと敵の真ん中に突撃。
んで、その結果が上のSSです。

もうね。
普通に凹みましたorz
いや、オイラは別にいいんですよ。
今はまだデスペナそんなに痛くないですし、頑張ればなんとか巻き返せるので。
ただ、他の人にデスペナ与えちゃったのがショックで;;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・・orz

この後、ひとまず場所を変えようということで亀D2Fに行くことにしましたー。
さすがにこの人数なら忍者亀も怖くありませんでした!
・・・SBが即死だったのは秘密です。


で、日付が変わって。
知り合いの拳聖さん(知り合いの殴りハイプリさんの別キャラ)が
オットー海岸デビューをしたいということだったので、
その保護者としてついていくことになりました。



やっぱり拳聖さんは火力が高いですのぉ。
Lv70代前半だったようですが、サクサクと処理してしました。
IAを貰えれば95%回避率達成とのこと。



んで、ちょっと気になったのがこれ。
見た感じ、自分の体がFWになる感じですかねぇ。
キャラに触れると(あるいは有効範囲内に入ると?)ダメージを与えると同時に
ちょっとばかりノックバックするですよ。
つまり、壁際でやると連続でダメージがががっ。
ただ、ダメージ与えるときにSPが減るみたいなんで、あんまり使いすぎると
自分の首が絞まりそうです。

まあ、そんなスキル仕様はさておき。
個人的に、どこかの不知火流のくのいち忍者さんが脳裏をよぎってしかたがありませんでしたっ(・∀。



で、これが廻し蹴り。
自分中心に範囲攻撃なんですが、これがなかなか強い。
ちゃんとした範囲攻撃を持ってないモンクとしては非常にうらやましかったです。


あー、あと。
なぎさんたぬきさんのブログから、
それぞれこのブログにリンクを貼っていただきました。
ありがとうございますっ。
お返しと言わんばかりにこっちからもリンクさせて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ヴァークのきまぐれ☆きっちん, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ヴァーク

Author:ヴァーク
ROプレイヤー。
RO歴はちょっと長いくらい。
Idunワールド在住。
おおよそ夜~深夜が接続時間帯。
ヘタレでマッタリ。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。