FC2ブログ
このブログは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のIdunワールドで活動しているキャラクター”ヴァーク”のプレイログです。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 ペアあんどトリオ
ふと立ち寄ってみた南広場が、ちょいと寂れた感じだったので。
なんとなく臨時落ちしてみることにしました。


思うんですが、この歳で臨時――仮に支援プリさんとのペアだと、
どこに行けばいいんですかね?
できることならニブルが一番いいような気がするんですが、
あそこはもはや人多すぎの重すぎでとても狩りにならないってことは
先日からの経験で痛感してしまいました(・ω・

じゃあ、ほかにどこがあるのだろう?

時計地上4F・騎士団2F・火山1F・監獄2F。
こんな感じですかね?
仮にプリさんとペアだとして、果たしてどんな感じになるのか想像してみます。

時計地上4Fは、フクロウが変な沸き方するんで、割と危険かもしれないかもー。
なかなか硬いんですが、でも発勁するほどは硬くないという;;
気奪ができないのもちとツライ。

騎士団2Fは、正直プリさんとのペアだと火力不足ですなー。
せめてレイドがLA発勁1確ならまだなんとかなるんですが;;
何気に怖いのが、攻撃をピシピシ当ててくるレイドアチャかも?

火山は、なんといっても武器破壊が怖いですねー。
これにつきます。
ちゃんとMAPを見てれば大丈夫なような気もしますが、混戦してると;;

監獄2Fは・・・・・。
と、ここで考えてみます。
監獄2Fって、ペアでいったことないなー、と。
もともと監獄1Fをソロ狩場とするオイラにとってしてみれば、
2Fでも割とさくさく狩れるのかも?
ふぇんだーくんは、LA発勁1回とLAなし発勁1回で沈みますし、
次郎はシャアと同じ要領ですからね。
エルが出ないのは非常に残念ですが、まあそこは気にしない方向で!

と、そんなわけで、もし拾われたら監獄2Fに行こうと決めるのでありました。

なかなか拾われないなー、とか思ってたら、なんと昨日の弓チェイサーさんに拾われることにっ。
かくして、監獄2Fへと行くことにー。



リビオ、ふぇんだーくんをオイラがはっけーい。
んで、残りのやわらかいのはチェイサーさんにおまかせっ。
ってな感じで狩ってたわけですが。

なかなかイイカンジだったかも?
前回の騎士団2Fと比べるなら断然こっちのほうが楽しいと感じました。
ってか、他のPTがまったく居なくて、ほぼオイラたちで独占してましたっ!



んで、こんなこともしてみたり。
取り巻きのタゲをチェイサーさんにとってもらって、オイラはひたすらねーさんと一騎打ち!
アツイ! これはとてもアツかったっ!

とまあ、こんな感じで1時間ほど狩ってました。
今度からはニブルの代わりに監獄2Fがいいかもですねー。


一度狩りから戻って、しばしの雑談。
したらばなんと、しーぽんさんから狩りのお誘いが!
チェイサーさんもお誘いして、第二ラウンドはトリオと相成りました。
場所は、時間がそこそこ遅かったので、空いているだろうということでニブルに。



時間帯にして深夜3時をとうに過ぎたあたり。
さすがにこれくらいだと、人もまばらでしたー。
チェイサーさんが、これまでヒールを盗作していたのに対して
今回はBBを盗作されてチャレンジ。



で、このBBが普通に強かった!
オイラ、騎士のスキルとかあんまり知らないんですが、BBってこんなに強かったんですねっ!
ロリだろうがまーだーくんだろがさくさくと倒してましたよ。
それこそ、オイラの発勁なんざいらないくらいに(・∀。

で、もっと驚きなのは。
結構BBを連発されてたんですが、チェイサーさん曰く全然SPが減っていないとのこと。
な、なんだってぇぇぇぇぇ。

なんでスキル連発しててSPが減ってないのか。
オイラには全然その理由がありません。
レモンをやけ食いしてるとか?
うーん、なんか違う気がする;;
じゃあ、他になにか特殊なカードどかを使ってるんだろうか?
直接訊こうと思ったんですが、なんか遠慮しちゃって聞けませんでした;;

ってか。
この狩りの途中で、なぜか猛烈に眠気が襲ってきまして。
頭をコックリコックリしながら狩りしてました。
おかげで途中止まったり、mobが襲い掛かってきてるのに気にせず通り過ぎようとしたりと
お二人にはいろいろと迷惑をかけちゃったかもしれません。
申し訳ないですorz


今度からは、深夜のPT狩りは気をつけようorz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ヴァークのきまぐれ☆きっちん, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ヴァーク

Author:ヴァーク
ROプレイヤー。
RO歴はちょっと長いくらい。
Idunワールド在住。
おおよそ夜~深夜が接続時間帯。
ヘタレでマッタリ。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。