FC2ブログ
このブログは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のIdunワールドで活動しているキャラクター”ヴァーク”のプレイログです。
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニ看板 どようびのあれこれ
土曜日ということもあってか、その日はいろいろなことがありました。


まず、ログインして向かったのはやっぱりコンロン。
えーだ、ローヤル、ちゃっきーし-♪
なんて、寿司天麩羅親子丼の歌を歌いながら狩ってたわけですよ。
と、そこへ知り合いのモンクさんから狩りのお誘いwisが~。
特に予定もなかったので、お供させてもらうこととなりました。




さらにもう一人、オイラと同じようにお呼ばれされていたのは
春雨さんでした。
かくして、モンク三人衆でコモド西へ行くことに。

コモド西といったら、やっぱりメインはメデューサですよね。
硬くて、石化で、つよーいメデューサ姐さんですが。
オイラたちモンク三人衆は、そんなメデューサ姐さんの魅力に取り付かれてしまったのですよ。
ほら、これがその証拠!




みんな姐さんにメロメロなんです。
聖職者三人を同時に骨抜きなんて、姐さんはすごい罪作りな人ですね☆
ほら、そのあまりの魅力に三人衆が殴りあいを始めましたよ。




実は姐さんをも殴ってたのはご愛嬌。
むしろ最初から姐さんしか殴ってませんでした。
ごめんなさい、やっぱりオイラはソヒーさまのほうが可愛いと思うのです(・ω・`

その後、オイラが飯ということで一旦落ちまして。
次にログインしたのが夜になってからになります。
実はこの日、元ギルメンの方が引退式をなさるということで、それに参加していたのです。
場所はアマツでした。




すごい人の数でした。
SSでは途切れてしまってますが実はまだ右下に列が続いてます。
おおよそ30人前後の参加者だったそうです。
それだけ人望があったんだなぁ、と思うと、引退する彼のことがとてもうらやましくなりました。

実はオイラ、一度引退宣言をしてまして。
アイテムもキャラも全部消去したことがあるんですよ。
あのとき、こんなにワイワイできたらなぁって。
ちょっと感傷に浸ってました(・ω・`

気がつけば修羅場


で、感傷に浸ってたら枝祭になってました。(・∀。
この人数で枝ポッキーとか、普通に怖いですよっ!




なにやら怖いお二方に挟まれてたり。
あれですか、送り出しは盛大にってことですか!


そんなわけで。
おつかれさま。
どうかこれからも、お元気で。


その後、お風呂落ちしてから、三度ログイン。
しかしながら、さっきまでの引退式のことを引きずってるのか、
なぜか気分は感傷的。
思わず知り合いに愚痴ってしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイorz

と、そんな時、突然知り合いのモンクさん(コモド西に誘ってくれた人)からwisが~。
なんでも、グリフォンの沸き時間を教えてくれるとか。
グリフォンっていうと、あのサンダルマン要塞にいるワシのお化けですよね?
ほむ。
AGIモンクなオイラなんかに狩れるのかしら? と思ってみたのですが。
なんでも、同じAGIモンクであるその人がPTで撃破したと仰っていたので、
じゃあオイラにもできるのかも? と思っちゃったり。
そんなわけで、急遽グリフォン狩りPTを結成することになりましたー。
以下、PTMです。

①コンボコック
 オイラ。言わず知られずのヘッポコ。
②知り合いのケミさん
 オイラとよく遊んでくれる人。お金持ち。
③緑のたぬきさん
 実は別キャラでモンク祭に来てくれていたというハイプリさん。

以上!
正直この面子で大丈夫なのかどうか不安だったんですが、
教えてもらった沸き時間が迫っていたので、やむなくこの三人で突撃することに。

で。




わずか探索開始10分足らずで遭遇しました。
慌てて発勁を連打! 連打! 連打!
で、なんとか勝てました。
思ったよりアッサリしてたのがびっくりです。

・・・・って、10分経たないで目的終了っ!?
それはいくらなんでも勿体無いでしょー、ってことで。
場所を騎士団2Fに変更して三人で遊ぶことにしました。




んで、また血騎士さまに遭遇。
そういえばここ、血騎士さまのご自宅でしたよね。
先ほどといい今回といい、二回も抱きついちゃって(=白刃)ごめんなさい。
血騎士さまの鎧、ゴツゴツしててとっても素敵なの(*ノノ
でも、そんなことを何回もしてたせいか。
突然血騎士さまのSPに捕まっちゃいました。




って、二人がかりっ!?
そんな、ちょっといくらなでもそれはひどいじゃないですかぁぁぁ。
オイラは、オイラはただ血騎士さまに羽交い絞めをかましてただけなんですよ!




そんなわけで、一回だけごろんちゃ。
しかしながら危険だったのはこれくらいで、あとは平穏無事に過ごせました。
相変わらずTUプリBOTはちらほらいましたけどNe!(`・□・´


オマケ:






おもわず一個買っちゃった(・∀・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミニ看板 コメント

先日はお疲れ様でしたー。
当方もモンク・ケミ持ちなのですが、臨時PTで組む機会があまりないので楽しませてもらいましたよb
マイモンク(赤きつね)は白羽と連打は取ってないので、かっこええなーと眺めておりました。
私も拙いblogなど書いておりますので良かったら覗いてくださいまし。
【2006/06/04 Sun】 URL | 緑たぬき #JalddpaA [ 編集 ] ▲PageTop

URLの鳥と像になりたいだけですよ(本当はどうだか)
【2006/06/04 Sun】 URL | ②知り合いのケミさん (の中身) #bxvF113M [ 編集 ] ▲PageTop

引退式に来てくれてありがとさーんでした
正直進行がぐだぐだですいませんでしたorz
ですが、大変楽しい最後にすることができました
といいつつ今日もINしてましたが( ゚∀゚ )
もしまたどこかで会うことがあれば、そのときはまた面白い話でもしましょうね
それでは、今までありがとうございました
( ・∀・)ノシ
【2006/06/04 Sun】 URL | 庚ちょん #- [ 編集 ] ▲PageTop

メデューサ狩りお疲れでしたー。

もう少し長く狩れれば、きっと姐さんから名刺をもらえますよー、きっとー。大体50時間くらいd

トラックバックってモノをつけてみました。便利?な世の中ですねぃ。
【2006/06/04 Sun】 URL | Dの記録 #iLhlKqZk [ 編集 ] ▲PageTop

>緑のたぬきさん
コメントどうもですー。
こちらこそ楽しませてもらいましたー。
爆裂メインだなんてとても素敵だとおもいますよ!
その心意気には脱帽ですorz

>知り合いのケミさん
コメントありがとうー。
つまりこういうことですね!
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07313

>庚さんちの次男坊さん
コメント感謝っす!
庚さんが楽しめたのであればそれいいのです!
そうです、それでいいんです!
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
どうか、お元気で。

>春雨さん
50時間・・・・orz
そんな根性ありませんっ!!
ほむ。
とらっくばっく、とな・・・・(・ω・?
ナンダロウコレハ。
【2006/06/05 Mon】 URL | ヴァーク #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして。
私はブログランキングという
ブログのランキングサイトを始めました。
もしよろしければ ご参加いただけたらと
思います。
まだ作り始めなため、お手数おかけしますが
よろしくお願いします。
登録の仕方は
オンラインゲームブログランキングで
貴方のサイトを登録してもらえたらと思います。

登録はすぐ反映されませんのでご了承
お願いします。
【2006/06/06 Tue】 URL | しぇる #ubLym0mo [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック

亀と蛇とないすばでぃ【2006/06/04 Sun】
監獄でソロ狩りをしていたら、よく一緒に狩りに行くモンクさんから、どこか行こうとのお誘いが。ちょうど、足枷を拾って重量オーバーになったので、。戻って狩り場相談。
[ DのRO漫遊記 ]
| Home |
(C)2007 ヴァークのきまぐれ☆きっちん, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ヴァーク

Author:ヴァーク
ROプレイヤー。
RO歴はちょっと長いくらい。
Idunワールド在住。
おおよそ夜~深夜が接続時間帯。
ヘタレでマッタリ。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。